業務案内

 

私たちの掲げるミッション

OUR MISSION

環境の世紀と呼ばれる新時代を迎え、人類社会は地球と真の共存共栄が求められている。

美しい地球を守ることは、人間が生活するうえで最も重要なことだと常に思っている。

豊かな自然に囲まれ、人間が人間として充実した毎日を送ることができるようリサイクル・循環・

水、あらゆる地球環境の未来に対して積極的にかかわり、美しく豊かな地球の保全に寄与貢献する。

 

 

btn_con

廃棄部門

DOMESTIC WASTE

ゴミの回収・廃棄物の収集運搬を承ります。大量に出てしまう引越しゴミや片付けゴミの処分。

どうしたらいいのかお困りではありませんか?

自分で運べない粗大ゴミや2階から降ろせないゴミ。外に出しっぱなしの不要ゴミにお店や会社でのゴミ。

一般ゴミから家電・粗大ゴミまで、大小かかわらず気軽にお申し付けください。

 

 

btn_haiki

 

P1010262

浄化槽部門

SEPTIC TANK

維持管理は「保守点検」「清掃」と「法定検査」の3本柱で構成されており、

生必クリーナーでは「保守点検」と「清掃」の業務を行っています。

 

 

btn_jokaso

 

46886794_l1500_500

リサイクル事業

RECYCLING BUSINESS

生必クリーナーではお客様から収集運搬した発泡スチロールを、

減容成型してリサイクル原料に加工する中間処理作業を行っております。

 

 

btn_re

 

IMGP0022